1年生終わった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、小学生5年生4人の女の子グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

皆さんこんばんは~
オシャレ大好きラブラブこの春中学2年生になる
ですパー
{D588C732-59A9-4ADB-847A-CD319AB6FCA5}


今日は学校で修了式がありました~!!

1年間あっという間だったな~🤔

藍は4月に入学して、最初はめっちゃ
緊張したけど仲いい友達とクラス一緒になれて
良かったな~☺️って思っとったん!

でも友達作れるか心配やったけど、
違う学校の人達ともだんだん仲良くなってって
今ではずっと一緒におるん😋💕

今日改めて『このクラスで良かったな』
って思った音譜

2年生になったら絶対
クラス離れる人もおると思うけど
1年生の時あんまり話せんだ人とも
仲良くなれたらいいな~

2年生もenjoy✌️



そして今5月に行われる
14歳の挑戦
に向けて準備を進めていま~す

14歳の挑戦とは…中学2年生が色々な仕事を
    体験することなんだ~


藍は保育園に行きま~す🙋
めっちゃ楽しみ~😁




流れ星今後の予定流れ星

4月9日(日) 竹内源造記念館

4月15日(土)ランドマーク・ソティ

4月29日(土・祝)氷見市

5月7日(日)ラブソナファッションショー

5月20日(土)TIF新潟

5月21日(日)大門凧まつり

6月17日(土)小杉ラポール

*詳しい内容が決まり次第お知らせ致します。



イエローハート~!IMZipからのお知らせです!~イエローハート

TIF2017全国選抜LIVEに

IMZipエントリーしましたっ!ニコニコ

8月に東京でステージができるように

5月20日新潟での北信越大会

精一杯頑張るので!炎

みなさん応援よろしくお願いします!

今後もたくさんイベントがあります!

みなさんぜひ来てください桜


皆さんimzipに会いに来てくださいね~
待ってま~す👋





最後まで見てくださって
ありがとうございました🙇
でした~
ばいばーい🤗

{AA83C7A3-CDE2-44CF-987A-900609E60B57}

りあちゃん(みるちゃんのお姉ちゃん)とドキドキ