2週間ほど、江戸にのぼってきました ![]()
前半、あさっぺと遊んで、後半ヒデちゃん乱入 ![]()
しかも、最後は台風で飛行機が飛ばず、今日出直しのフライトでした![]()
二日れんちゃんの朝五時から羽田行きは、ハードでしたよん(´□`。)
初日、二時に渋谷着。
今回の目的である、渋谷の美容室の水道工事![]()
渋谷駅のコインロッカーが満席で、荷物をごろごろ押して
道玄坂をのぼります
暑い 35度![]()
簡単な部品交換で、10分で仕事終了 ≧(´▽`)≦
お店のおねいさんたちに感謝されて、ばいばい
仕事がばっちり出来たので、大満足で 、 じゃあ寿司でも ![]()
ということで
すしざんまい 渋谷店
軽くいっぱいやって、さて、ここからが大変![]()
hiro君の部屋の大掃除に突入 (>_<)
hiro君の帰りが10時くらいだったので、それから宴会![]()
いろいろもっていったおかずで、乾杯でした(・∀・)
20日
朝からラーメン
日本一有名な六厘舎の分家が 赤羽にあるので
早速
得製つけ麺
赤唐つけめん
汐留 日本テレビ 深いい話 テレビ撮影観覧
8月6日放送分 特版のため、12時から夜の6時50分くらいまで
かかりました。
いやーーー、初体験で、すごく楽しかったです。
放送まで口外駄目らしいので、レポは後日![]()
ジブリの宮崎さんデザインのカラクリ時計がありました
この日もhiro君は遅くて、3時4時だ、とのことなので
ぼくたちは、王子駅前で
初日は猛暑だったけど、この日からしばらく22度くらいの
五月くらいのさわやかな日が続いて、うれしいです(^-^)/
まだまだ、レポートは続く。。。。。。

















