- 前ページ
- 次ページ
よく頑張ったなあ、と自分なりに感心。
今日も相変わらず変なお客さん、むかつくお客さん多かった
特に昼……やっぱ昼多いですね(笑)
今日一番変だった、ムカついた??お客さんは、
初めて見るおばあさんだったけど、最初から言動が無茶苦茶でわがままだったりしたのですが、
滑舌悪すぎて。いやウチも滑舌はあまり良くないですがそのおばあさんひどかった(笑)
何て言ってるかほとんどわからず、何度も聞き直すはめに。
するとそのおばあさん、
『あなた耳遠いの?!』
って言われてしまった。
『早口だから何て言ってるかわからない』とか『だらだら喋るな』とかは時々言われてましたが、
『耳遠いの』は初めてで……焦りました
いや普段はこんなに聞き直さないんですけど~お客様の滑舌が(笑)
とは言えず、はは、申し訳ございませんと苦笑いしときました。
するとそのおばあさんが去った後会話を聞いていたマネージャーが
『あなた(そのおばあさん)が滑舌悪すぎるんですよ(笑)。いや絶対そうやし(笑)』
と突っ込んでくれました。わかってくれて嬉しかったです(´;ω;`)
あとは他のスタッフやけど、
若い男性客が煙草買いに来て、
年齢確認した所身分証を出さなかったので断ったら、
『これ入れ墨!! 入れ墨は二十歳から入れられるやろ?!』
と、腕の切り傷(だったらしい)を見せて来て、
当然それでも断ったらキレながら帰ったらしい。
スタッフが愚痴ってましたね。じゃあ身分証見せろ!!って(笑)
ってか入れ墨って……18からOKじゃなかった?? 違うかな
あと関係ないしむかつく話でもないけど、
何故か昨日から夜に高校生が煙草買いに来る。
見た目化粧とか服でみんな大人っぽいしわからないんだけど、
ウチは朝もコンビニで働いてるから、彼女らの制服姿を知ってるんですよ(笑)
当然断るけど、朝働いて見てなかったら売ってたかも(笑)
ってか第一に、自分が制服着て通うコンビニに堂々と煙草買いに来るなと突っ込みたい(笑)
まあ他にもいっぱいあったけどこの辺で。今からいっぱい寝ますおやすみなさい
今日も相変わらず変なお客さん、むかつくお客さん多かった
特に昼……やっぱ昼多いですね(笑)
今日一番変だった、ムカついた??お客さんは、
初めて見るおばあさんだったけど、最初から言動が無茶苦茶でわがままだったりしたのですが、
滑舌悪すぎて。いやウチも滑舌はあまり良くないですがそのおばあさんひどかった(笑)
何て言ってるかほとんどわからず、何度も聞き直すはめに。
するとそのおばあさん、
『あなた耳遠いの?!』
って言われてしまった。
『早口だから何て言ってるかわからない』とか『だらだら喋るな』とかは時々言われてましたが、
『耳遠いの』は初めてで……焦りました
いや普段はこんなに聞き直さないんですけど~お客様の滑舌が(笑)
とは言えず、はは、申し訳ございませんと苦笑いしときました。
するとそのおばあさんが去った後会話を聞いていたマネージャーが
『あなた(そのおばあさん)が滑舌悪すぎるんですよ(笑)。いや絶対そうやし(笑)』
と突っ込んでくれました。わかってくれて嬉しかったです(´;ω;`)
あとは他のスタッフやけど、
若い男性客が煙草買いに来て、
年齢確認した所身分証を出さなかったので断ったら、
『これ入れ墨!! 入れ墨は二十歳から入れられるやろ?!』
と、腕の切り傷(だったらしい)を見せて来て、
当然それでも断ったらキレながら帰ったらしい。
スタッフが愚痴ってましたね。じゃあ身分証見せろ!!って(笑)
ってか入れ墨って……18からOKじゃなかった?? 違うかな
あと関係ないしむかつく話でもないけど、
何故か昨日から夜に高校生が煙草買いに来る。
見た目化粧とか服でみんな大人っぽいしわからないんだけど、
ウチは朝もコンビニで働いてるから、彼女らの制服姿を知ってるんですよ(笑)
当然断るけど、朝働いて見てなかったら売ってたかも(笑)
ってか第一に、自分が制服着て通うコンビニに堂々と煙草買いに来るなと突っ込みたい(笑)
まあ他にもいっぱいあったけどこの辺で。今からいっぱい寝ますおやすみなさい

