「ЯR」「再生と終焉」






とうとう私もこの拙いBLOGを初めて1年が経ちました
此処を覗いて下さった皆様、1年間お疲れ様でした。

最初から見て下さった方も、途中からの方もこれからもどうぞ宜しく!

この支離滅裂ぶりは今後も変わらないと思いますが・・・アセアセ
宜しくど~ぞ

私のこのハンネ「ララァ」

・・・最初は、ガンダムの「ララァ」を文字って「ららん」でした^^。。
でもこれ、長く使ってた方がいらっしゃったので「ラ・ラァ」に変え・・・・最初から「1ガンダム」キャラの「ララァ」にしたかったんだからララァにしちゃえ!・・ってことで「ララァ」になったんですよん(笑)


「ララァ」にしたかった理由は、昔の「GacktのANN」でGacktさんが言ってた事思い出したから・・・。何を言ってたかは、また今度^^



1年経ったと言う事で、まだまだ新米ララァは、ライブ前にちょっとでもGacktさんの世界を理解したうえで参戦したいと思い、今日から


ララァの知らないGacktさんの物語


まだ実は全く分かってなかった



Gacktさんの世界



について書いてゆきたいと思います。
せっかく与えて下さったこの場所、最近「食」ばかりでしたからね^^


という事で、昨夜は深夜に帰宅してから



ЯRのVHSでお勉強!



してみたんだけど。。。。

「ЯR」の最初に出てくるあのお爺さんは誰?
お墓がたびたび映るけどあれは?
あの軍服のGacktさん「ぺちっ」「ぺちっ」と拷問を受けてるのはなんで?
掟を犯しちゃったの?


・・・・あのお爺さんは亡くなった?



うむまだこの段階です
ふ~っ


そして以前Pukana Laちゃん美日月ちゃんが言ってた、この「再生と終焉」のプレゼント映像に有りましたね!

Gackさんのあの台詞!


「○ーナ○、欲しい♪」って^^


ああんカワユイw^^


ではでは、また後ほど。。。



今日はノー残業DAYなのでご主人様が以前から行きたがっていた「食べ放題」の日のシェーキーズで夕飯済ませました^^;またピザ?と言われそうなので写真は無しよん。

で・・・・タイトル!!




これ発売でしたね!
今回もGacktさんゆかりのあのお方です。。今回のGacktサン・・・・かなり好きwカッコ良いw・・・とかニマニマして見てました^^


そしてそして・・・・・

今日はGacktさん達御一行様・・・きっとあの撮影されてるのかも?
今回は何処に?



・・・・・うちのご主人様の予想・・・滋賀県

予想・・・京都府

さあ、どこでしょうね!?当たったら何かくれんのかな・・^^

P.S


今日は綺麗な月^^と思いきや、が出かけようとしたら直ぐに雨・・・
どこまで雨女なんだ。。。orz...
最近見ている本:「天神右翼」 耽美向




近來熟人見面第一句就問:“有消息沒?”....- ____ -,...搞到我徹底沒語言,沒尊嚴。拜托,我是那種會把好事藏在心裏的類型嗎 !

昨天,看到的事: ...Like absolute myself...休止活動...。。。
又一個低調的好團變成了如此下場。 ind界真的很殘酷。 也很黑暗。
那些沒有去努力拉人氣的好團,太過低調,隻能慢慢銷聲匿跡了
就算你一個人怎樣拼命的支持他們也無濟于事。我們總是會罵顏飯們,看,這團就是沒有顏飯隻有音飯的下場..... 世界上很多事情是相互矛盾的。 我們所愛的團,背后靠的是成千上萬亂七八糟的人一起支持才能安全保身。 默哀一下吧


藝術和商業,是相互沖突卻又共同發展的東西。犧牲是必然的。
現在...........沒心情了。 我進入倦怠期了.........
再廢話幾句結束掉好了



東京....JR.....山手線.........。學長這張蠻靈的。



又是LEECH....在新星堂裏面擺著的GAZE MEW SINGLE預訂單....
這次徹底無視它了。因為這張曲我發誓是不用訂都可以買到特典的。 = =
信不信看結果好了。

色んなお店でハロウィン♪ですな・・

今日はコムカフェのハロウィンケーキ。かぼちゃクリーム入りで美味しかった♪



で・・タイトルの昨夜のバスボムの中身w
今回はタキシード・バナ夫^^でした。。



この「びっくらたまご」シリーズのエリートバナ夫、まだ出てないのがあって。。。
まだ持ってないバナ夫↓書いてみました。


バナ夫☆ウィンク

ビジネスバナ夫

イエス..バナ夫

てるてるバナ夫




あとは^^SECRET



う~む、全部欲しい!特に「SECRET」は絶対見たい。。。また買ってこよ~っと。

バナ夫と言えば・・・YOUさんDIARYの10日分、見ました?
YOUさん猫背だったんですね^^身長高いとついつい猫背気味になるとか良いますものね。。。猫背矯正ベルト!?が・・

星飛雄馬のあのベルトに見えますた^^むふふ・・・・・・




P.S

一昨日の夜、喉がいがらっぽくって、、とうとう風邪かな~とか思ったけど薬飲んだら良くなりました(ほっ)
風邪には注意ですね。。。

外から帰ったらまずは手洗い&うがいですぜ!!

ではバイツ行ってきま~す!

昨夜、遅くに帰宅したら会報も来てました。むふふ・・・^^





更新特典が
素敵過ぎwww



「MGG」でも見てるけど手元で見れるのってやっぱり良いwww



Gacktさん、
超wwwカッコ良い!



さて・・・・タイトルですが、、みなさまはどっちを言います?
私は前者の『見ざる聞かざる話さざる』でしたよw
小学校6年の修Gack旅行以来でしたよん。。東照宮に行くのって^^


ささ、今日もこれから支度してドライブ逝って来ようかなw


P.S

皆さんチにお邪魔できず、コメも遅くってごめんちゃい。。。。。火曜日までに書きます!!




BGM;Dybuk(0079-0088)