「ЯR」「再生と終焉」






とうとう私もこの拙いBLOGを初めて1年が経ちました
此処を覗いて下さった皆様、1年間お疲れ様でした。

最初から見て下さった方も、途中からの方もこれからもどうぞ宜しく!

この支離滅裂ぶりは今後も変わらないと思いますが・・・アセアセ
宜しくど~ぞ

私のこのハンネ「ララァ」

・・・最初は、ガンダムの「ララァ」を文字って「ららん」でした^^。。
でもこれ、長く使ってた方がいらっしゃったので「ラ・ラァ」に変え・・・・最初から「1ガンダム」キャラの「ララァ」にしたかったんだからララァにしちゃえ!・・ってことで「ララァ」になったんですよん(笑)


「ララァ」にしたかった理由は、昔の「GacktのANN」でGacktさんが言ってた事思い出したから・・・。何を言ってたかは、また今度^^



1年経ったと言う事で、まだまだ新米ララァは、ライブ前にちょっとでもGacktさんの世界を理解したうえで参戦したいと思い、今日から


ララァの知らないGacktさんの物語


まだ実は全く分かってなかった



Gacktさんの世界



について書いてゆきたいと思います。
せっかく与えて下さったこの場所、最近「食」ばかりでしたからね^^


という事で、昨夜は深夜に帰宅してから



ЯRのVHSでお勉強!



してみたんだけど。。。。

「ЯR」の最初に出てくるあのお爺さんは誰?
お墓がたびたび映るけどあれは?
あの軍服のGacktさん「ぺちっ」「ぺちっ」と拷問を受けてるのはなんで?
掟を犯しちゃったの?


・・・・あのお爺さんは亡くなった?



うむまだこの段階です
ふ~っ


そして以前Pukana Laちゃん美日月ちゃんが言ってた、この「再生と終焉」のプレゼント映像に有りましたね!

Gackさんのあの台詞!


「○ーナ○、欲しい♪」って^^


ああんカワユイw^^


ではでは、また後ほど。。。