はじめまして♪自己紹介【イミュネイル】大村市ネイルサロン | 大村市ネイルサロン 圧倒的リピート率★確かな技術【フィルイン導入】高技術ネイルサロン イミュネイルブログ

大村市ネイルサロン 圧倒的リピート率★確かな技術【フィルイン導入】高技術ネイルサロン イミュネイルブログ

長崎県大村市でネイルサロンをお探しの方は、ぜひ一度ごらんください☆旬のデザインはもちろん自爪に優しく続けられるネイルをご提案いたします♪ニュアンスデザインが得意♪

 

 

初めましてニコニコ
オーナー兼ネイリストの
”マリ‘‘です音譜
 

 

 

 

プライベートネイルサロンって 

『担当が1人だしなんだか緊張するなあ。。』 

『話が合わないと気まずいかも』 

と不安になりませんか? 

 

 

私は事前にかなり調べます!笑 

私の人となりを知っていただき

 少しでも不安を解消できたらと 思います! 

 

 

ぜひ最後までご覧くださいニコニコ


私がネイリストに憧れたのは20代前半。 

なんかキラキラしてるなぁ! 

私にできたらなんて楽しそうなんだろうキラキラ と

 

ネイルスクールに通い始めました。

 

 

 いざスクールに入ったものの 

周りはキラキラしてる美人な生徒さんばかり。 

気後れして周りとなじめませんでした。 

 

その後無事に検定には合格したものの 

ネイルサロンはきれいで輝いてる人が働く

 場所かも…真顔と思い自分に自信のない私は 

 

 

ネイルサロンで働く自分を想像できず

 結局ネイリストの夢を諦めてしまいました。

 

 

ネイリストを諦めて10年ほど。その間に転職や

結婚出産を経験させて もらいました。 

 

 

定期的にネイルサロンへ通っていましたがその度に

『ネイリストになりたいびっくりマーク

そんな思いが強くなってきました。 

 

 

そんな気持ちを秘めつつ

夫の転勤を機に慣れない土地へ。 

さらにワンオペ育児、孤独感で鬱っぽく。。

 

このままじゃダメだ。

 やっぱりネイルがしたいびっくりマーク

後悔したくないびっくりマーク と一念発起。 

 

 

再びオンラインでネイルを学び始め 

2023年9月に自宅をオープンしましたキラキラ

 

 

後悔したくない!と 始めたネイルサロンですが

「めっちゃ可愛い~!」 「嬉しい!!」など 

お声をいただけて 日々喜びを噛みしめています。

 

 

爪に悩みがある、テンションを上げたい

 特別なイベントがあるなど ネイルをする理由は

様々ですが 喜びを共有したり ネイルを通して

 

日常生活に寄りそえる 

ネイリストでありたいと思っていますピンクハート

 

 

ご予約は→ホットペッパー または

    →公式LINE からできます飛び出すハート

 

 

長くなりましたが最後まで
ご覧いただきありがとうございますにっこり


気取らないアットホームな雰囲気なので
ゆったりとした気持ちでお越しくださいピンクハート