NHKはオリンピック開催に反対なのか? | 放浪者Yのブログ

放浪者Yのブログ

ダメな男の誰も知らない二つ目の人格

私は反対でも賛成でもどちらでもない立場だったけど・・・

やるって決めたなら頑張ろう!って思っていた。

 

今朝のNHKニュースでは

 

始まった聖火ランナーの静ちゃんに

「辞退するという選択肢はなかったんですか?」

という記者の質問を流していた。

なんでこうなるの?って思ったよ。静ちゃんは

「スケジュールも問題なかったし」みたいに受け流していた。

 

選択肢?そんな選択肢は必要なの?

その選択肢を持たないなんておかしいとでもいうのだろうか?

こんな質問を取り上げて流す必要はないと思う。

不愉快だ。

 

その後も、森前委員長の発言とか反対する声が多いとか・・・

 

NHKとして反対するならその旨明言したらどうかな?

 

もう盛り下げるのはやめてほしい。

 

これも状操作。

 

だと思う。