日付け代わってしまいましたが、昨日は七夕でした(´Д` )
僕の地元は旧暦の八月七日が七夕で夏祭りの時期に街中が短冊で一杯になります。懐かしい

今日は午前中にイベントの打合わせの為NPO法人表浜ネットワークの事務所にお邪魔して代表の田中さんに色んな話しを聞かせて頂きました!
震災の支援の在り方、被災地の現状、に始まって、これからの農業の話し、
その昔海民と呼ばれた海辺に住む人々の事、国家とは何か!飛びに飛んでる様で実は全ての事は深く結びついていてすごく納得しました!
本番楽しみにしてます。

photo:01

午後からヒロシハウスでスケーターでMacマスターのヒロムとフライヤーを作りました。
来週辺り父ちゃんデビューするヒロム!若いけど一本筋の通った男です。本当にありがとう!きっと元気に産まれてくるさ‼

七時から公民館にてYSSIの打合わせ!この時期仕事やイベントやサーフィンコンテストラッシュ、それぞれ忙しいなかで一つ一つ妥協する事なく取組んでくれる皆さん本当にありがとうございます!尊敬してます。