家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


沖縄初上陸!

噂のロピアへ行ってきました!



さいおんスクエアの駐車場が

2000円以上買うと2時間無料。

(レジで駐車券提示)


何にも考えずに行ったんですが、

ゴールデンウィークでもあり、

入るまでに行列ができてました。


さいおんスクエアは初めて行きましたが、

綺麗な川があって、

図書館やプラネタリウムもあって

ちゃんとゆっくり行ってみたいかも💕




生鮮食品売り場は

人が多くて戻るのが不可能になってて

一方通行化してました。

沖縄らしいゴーヤーや

島ラッキョウもありました。



お惣菜コーナーはすごい人でしたが、

パンコーナーは空いてた(笑)

特大シフォンケーキがお安かったし、

ベーグルやクロワッサンたくさん入ってて

コストコみたいでした😊



サラダもモリモリで

大家族の沖縄にはピッタリ!


ピザが格安!

クリスピーな感じのピザで

お味も美味しかったです✨



生鮮食品も安くて、

国産豚切り落としや


国産鶏も大容量で安い!


国産でこの値段は沖縄では

初めて見ました!

素晴らしい企業努力!



絶対また行く!


次は平日の空いてる時間に

行きたいと思います✨








もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村