家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


よく行列ができてて

気になってたラーメン屋さん

【麺屋だるま】さん


初めて行ってみました!




駐車場はお店の裏側と

表に軽自動車2台分あります。


早めに行ったのと、

平日だったので

行列はなかったですが、

お客さんがたくさんおられました!


辛子高菜ときゅうりのキューちゃん的なやつが

無料でいただけますニコニコ


そして、子供サイズのラーメン無料!


これです✨

小さい子や少食の子供は

これで十分お腹いっぱいになります😊


私はラーメン

多分800円台でした。

安いですよね!


しかもお味も美味しい!

スープがとっても美味しいし、

それに麺が合ってて

人気なのがよくわかる!




パパは黒ラーメン。

スープの味が全然違いました!





美味しかったから

また行きたい❤️❤️



コスパ最高です!!



もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村