家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


出張に行ってたパパが帰ってきました。




行きは雷雨で飛行機が遅延してて、


時間の問題で伊丹空港に降りられなくて


関空に行くという異例の事態があったり、


帰りは津波で飛行機が欠航続出の中、


なんとか帰ってきてくれました。










今回も王将!!!

(洗い物を少なくしようと一枚のお皿に盛りすぎた件🤣)



今回は、この前テレビで見て食べてみたかった


にんにく増し増し餃子と

生姜餃子!





普通の餃子も合わせて


3種類で食べ比べしましたが、


私は生姜餃子🥟が一番好きでした!!






あとは、焼き飯

今回は4人前も買ってきてくれて

あまっちゃった!



明日いただこう!




そして、パン!


神戸のパンって

本当に好き!癒される!



そして私が好きな【ケルン】のパン!

昔、一人暮らしをしてた時に、

【ケルン】が近くにあって

しょっちゅう買いに行ってました😊



りんごとクリームが乗ってる

紅茶の茶葉が練り込まれたパンが

大好きだったんだけど

あれはもうないのかな。



また食べたいなー😊





こちらは明日の朝ごはんに💕


バケット美味しそうだー💕💕💕


楽しみだなー😊❤️❤️





ちなみに、【ケルン】は

ドイツの都市の名前です。



現地では、【ケルン】というより

【コルン】と発音するみたいです。




ドイツ、いいですよね🇩🇪



私、一回だけ旅行で行った時に

住みたいと思うくらい

大好きな雰囲気の国だと感じました😊✨



ドイツ人ってなんだか気質が

日本人に似てるから、落ち着く💕




だからブンデスリーガに

日本人サッカー選手が

多いのかなと思ったりして。




また海外旅行行きたいな〜🥰










もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村