家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


ずっと行ってみたかった

【ケイブカフェ】に!!


駐車場は広々です!

春休みだからレンタカーが多い。




天然洞窟のカフェ!


通りすがりの方が

撮ってくださいました🙏😍


床は濡れてるから滑りやすいです!

注意⚠️


我が家はフリードリンク500円を注文。


サンゴコーヒーはホットとアイスがありました!


奥はガンガラーの谷のツアー入り口


カフェはガンガラーの谷のツアー

参加者だけが利用できます!



ツアーは電話申し込み!

(最後に詳細書きました)


ツアーの時間は小刻みに

設定してくれてるので

土曜日の春休み、当日でも行けましたよ!




早めに着いちゃったから

娘といっぱい写真を撮りました(笑)


どこから撮っても絵になる🩷


何万年もかけて作られた洞窟の中で

ゆったりと過ごせる体験ができるなんて

本当に貴重なこと!


奥のシルバーのシートがかかっているところは発掘調査中の場所です!

世界最古の釣り針や

日本人のルーツかもしれない

港川人の人骨、生活跡、

土器などがこの周辺でたくさん発掘されています。


港川人、日本人のルーツなのか、

ここで滅んだのかもよく分からないらしい。


まだまだ調査途中だから、

今後すごい物が発掘されるかもしれませんね!




写真よりも動画の方が

素敵な感じが伝わりやすいかも。


インスタにリールあげました!







ガンガラーの谷のツアーの様子はまた投稿します😄



【住所】
沖縄県南城市玉城字前川202
【電話番号(問い合わせ)】
098-948-4192
【交通】
那覇空港から車で約30分、沖縄自動車道の南風原南ICから車で約10分
【営業時間】
9時~18時
(ツアー出発時間は、10時、12時、14時、16時の計4回)
【定休日】
年中無休
【利用料金】
ツアー料金 1人 2500円(保護者同伴の中学生以下無料)
☑️車椅子・ベビーカー不可

 

 

 





もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村