家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


ずっと欲しかったものが

ついに我が家に来てくれました!




じゃじやーん!


高級シャワーヘッド



パパが買ってくれました😊💕

沖縄は湯船に浸かることが少ないから

シャワーヘッドがとっても大事!!



早速付け替え

賃貸マンションの年季の入ったシャワーヘッドさん。



クルクル回すと簡単に撮れます。


そして、あっけなく取り付け完了!


厚みもしっかり!

ちょっと待って!

私が映り込んでる!!


アップにしてみた

やばい🤣💦💦

おじさんなの?!

ハゲかけ!!

前髪どこ行ったー😀(笑)






ちなみに、

色んなシャワーに合うように

パーツが入ってました。


ここのつまみで、

シャワーのモード変更。



モードは4種類。









全部のモードでウルトラファインバブルと

マイクロバブルが出てます。




いいなと思ったのは

水で汚れがしっかり落ちやすいこと。




体を温めるから温活にもなる。



そして、肌に潤いを与えてくれます。



確かに、頭も身体もサッパリとして、

綺麗に洗えてる感がする!




その分、私は少し乾燥を感じました!



顔とか指先とか

このシャワーに変えてから

乾燥するようになりました。



中高年という年齢もあるのかも。

(ハゲかけてるし)


でもその分、加齢臭にもいいのかなと思ってます💕


上手な使い方を模索していこうと思います🥰




一番良かったも思うのは、

子供達がお風呂を楽しむようになったこと。



大騒ぎして入ってます😊

(多分3日で飽きる)




沖縄の夏は子供達の汗くささが

本当にすごいから

このシャワーで綺麗になってほしいと思います💕










もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村