家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

ずっと気になってた

宜野湾市の大人気ベトナム料理店

【ベトナム マーリー】


ベトナムに住んでいたこともあって

ベトナム料理大好きで、

行ってみたかったんです!




ちなみに駐車場なしです!

お店の前に路駐する車が多いけど、

本当はダメなんだそうです!



近くにコインパーキングがあるようですので、

そちらに止めるのを推奨されているそうです😊


(私は知らなかったんですが、教えていただきました!ありがとうございます💕)



コインパーキング、ここかな??

24時間営業で20分100円です😊




お店は2階

階段を登っている途中から

ベトナムの香りがしてきて

中に入るともうそこはベトナム!




ベトナム式コーヒーの容器がカウンターにずらり。


ベトナムの提灯がたくさん!

おしゃれな店内には

日本人より外国人が多く滞在されてました。

そして、人気店なので

予約でほとんど席が埋まっていました。



平日でも予約した方がいいかも。




わたしは鶏肉のフォー

お味はもちろん美味しかったです!




ちなみにフォーはベトナムでは

朝食のイメージです。


朝だけしかフォーが食べられないお店も多いです。



ブンチャーという、

オバマ大統領も食べたお米の麺料理なら

どの時間帯でもあります😊



でもフォーの方が日本人好みです💓



パパのメニューは、、、何か忘れた😂


豚を焼いたやつ!

忘れたけど美味しかった!



量もしっかりあって

食べきれないくらいでした!



ベトナム料理、好きだなー。


タイ料理もスキー!


韓国料理もスキー!


中華ももちろん好き!


台湾も美味しい💓




アジアが大好きだし、


食べることが本当に好き❤️









もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村