家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

今日は朝から

平和記念公園で

たくさん遊んできました!



子連れの沖縄移住の超おすすめポイントは

公園が充実していること!



広くて遊具も充実してる公園が

たくさんあります!



そして基本的に芝生だから転んでも平気!



みんな沖縄で子育てすればいいのに💕💕




そしてランチは

何度目のリピートかわからないほど、

何度も通っている

「やちむん食堂」さんへ

行ってきました。




私は味噌汁定食


長男は唐揚げ定食

パパは沖縄そば定食





お味噌汁にレタスが入ってました😊💕

今、沖縄ではレタスが旬で美味しいです🩷



沖縄でよく獲れるマグロも、

子供達に人気で取り合いになります🤣


 やちむん食堂さんは

唐揚げが本当に美味しくて、

私が沖縄で一番好きな塩唐揚げです💕💕



お客さんがひっきりなしにくる人気店なので、

早めの入店がおすすめです💕

  

 

 


量が多くて食べきれないので

注文する量は慎重に💕




5人家族の我が家は

定食三つ頼んで、

最後結局残っちゃいます。