家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


Googleのクチコミが良くて

気になったお店

「そば処KoHaRu」さん






駐車場は

青丸のところに4台分、

お店の裏の赤丸のところに2台分あります。


我が家は夕方に伺ったので、

お店の裏の駐車場に停められました。


裏にもドアがあって入店可能です。


入ると全員靴を脱いで、靴箱に入れるシステム。






4人がけ掘り炬燵席が3席


カウンターが3席だと思います。




お水が、水素水でめっちゃくちゃ美味しかった💕

沖縄県はお水が美味しい都道府県最下位。


浄水器がついてるマンションも多いです。



美味しいお水で作るから

お出汁も美味しいのかも💕



麺は平麺。



お出汁はあっさりしてて旨みがあって

最後まで飲み干せる美味しさでした💕


三枚肉がビックリするほどトロトロで、

こんなに柔らかいのは初めて見ました!

持ち上げるとダラーンとなります!



器が素敵だなと思ったら

陶芸家さんの作品なんだそうです!



こだわりが素敵💕



店員さんもとっても優しくて、

気さくに話しかけてくださいました!




まだまだ美味しいおそば屋さんが

たくさんある!



沖縄そばってめっちゃ深いです!






もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村