家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop




大好きなお店

【いしぐふー】さん


最近は、麺の量をハーフサイズにして、

温玉セットにしてパパと温玉ご飯を半分こするのが

ちょうどいい!




麺がハーフなので少し小ぶりのどんぶり

軟骨ソーキは歯がいらないくらいトロトロで、

わさびか辛子でいただきます。


鰹節を最後に入れると

びっくりするくらい

スープが味変します!




温玉ご飯は、お醤油を少し入れて、

沖縄そばのお出汁を入れていただきます。

こちらも美味しいですが、

ジューシーも実はオススメです!



昨日は娘を病院に連れて行きましたが



今日は朝から

めばちこ(ものもらい)の

次男を眼科へ連れて行って


風邪の長男を小児科に連れて行って


いっぱい頑張ったので(私が)

ご褒美の【いしぐふー】さんです❤️❤️





隣の席のサラリーマンさんたちが


「今年食べたもので一番美味しかったなー」


としみじみ感じて帰られました。



本当にそのくらい美味しいので、


【いしぐふー】さん


絶対行ってほしい!











もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村