家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


東江そばに行ってきました!




以前にブログで書きましたが、

テレビでも紹介される人気店です。

すごく混んでて行列に並んで入ることもあります!





沖縄に住む前は

こんなに沖縄そばが好きになるなんて

本当なら想像してなかった!




週に2-3回そばを食べてます😊




今までずーっと

【軟骨ソーキ】が高騰している影響で

【軟骨ソーキそば】がなかったんですが、


今回はありました!



初めて軟骨ソーキそばが食べられました!

こちらは中サイズですが、

ボリュームたっぷりなので

子供と分けてちょうどいいです。



麺がラーメンと沖縄そばの間っぽくて

ツルツル入ってくるんですよねー!


お出汁もクセになる!



美味しい💕💕💕

子供達もよく食べました💕💕



餃子も美味しいです!



パクチー嫌いな子供たちが

こちらのパクチー餃子はよく食べます😊

5個入り(一個食べた後の写真指差し




平日はじゅーしーが50円と破格です!




子供連れに優しい

お座敷もありますよ✨




赤ちゃん連れの方が

お座敷にゴロンと寝かせて

おそばを食べてる姿もよく見るほど

子供を連れて行きやすいお店です。

(沖縄ではほぼ全てのお店が子供に優しいですが)



子供とのお出かけにオススメです🥰❤️




ご馳走様でした😋