家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop



最近、洗濯をするたびに、

ズボンが破れてないかチェックします。

今回は、

娘のパンツが2本破れてた🥲



なぜこんなにビリビリになるかというと


沖縄の公園によくある


石の滑り台を何度もすべるから。


この滑り台、


すごいスピードが出るし、


表面がざらざらしてて、


擦り傷や火傷などと


怪我と隣り合わせの


結構難易度の高いものなんですが、


沖縄の公園にはよくあります!

楽しそうだから


良いんだけれども、


お尻も真っ黒になっちゃう🤣

この花柄はサイズも少し小さいし、


もう捨てるとして、


ピンクはもうちょっと


履いて欲しいから


縫いました。




破れてるところを折り曲げて

縫ってしまうと

意外と綺麗に仕上がります😊




ね、意外と違和感ないですよね😊


こうやって息子の幼稚園の制服も

縫いました。



制服はあと数ヶ月で卒園だから、

なんとか耐えて欲しい🙏



3歳の娘は石の滑り台が怖くて

やっと最近滑れるようになりました。



滑り出したら止まらなくて

よくパンツをダメにするようになりました😭



まぁ、これも成長だと

捉えよう🥹❤️❤️



元気に育ってるから

花丸◎!!