家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


ずっと気になってた

【小麦の奴隷】さんに!

名前が強烈だけど、

パン屋さんです。




ホリエモンさんのコミュニティから生まれた

地方活性型エンタメパン屋さんだそうです。




https://maps.app.goo.gl/gLcDWMMXLyH2aFvD6?g_st=ic


カレーパンが美味しいと聞いて、

買ってみました。



ホームページでも

トップがこの写真↓↓


包丁で切ってみんなでお味見。


確かにザクザクするー!


カレー好きなので、

中に入ってるカレーも

もっと好みだともっと好きかも。





他にも色々買ったので

みんなでいただきたいと思います😊💕




※翌日いただいた、クリームチーズ入りのアップルパイがめちゃくちゃ私の好みで美味しかったです❤️❤️

これをまた買いに行きたい❤️❤️


「幸せなら手をたたこう」という名前のパンみたいです!美味しいからこれはアップルパイ好きに食べて欲しい❤️



もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村