家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


ずっと行ってみたかった

名城ビーチホテル



去年?オープンした

新しいホテルです。



沖縄で一番豪華なホテルという

噂もあるみたいです❤️

(ハレクラニの方が高そうだけど🤫)



結婚記念日が近いので

お祝いを兼ねてパパと一緒に

ランチブュッフェに行ってきました😊



大人1人4200円


こんな高級でゴージャスな空間は

沖縄に来てから初めて味わってるかも。

上品なマダム達や

紳士達が慎ましやかに

集まっている空間。




私たちは思いつきで行ったので

普段着で泣き笑い

予約もしなかったけど、

オープンの12時過ぎにスムーズに入れました。



子供がいるから

いつもホテルといえば

子供が楽しめるところばかりだったので

大人向けのブュッフェは本当に久しぶり!

目移りしちゃうくらいたくさんの

美味しそうなお料理が

美しくレイアウトされてて

本当にこういう場所、最高に好き❤️


(なんせ金星が強いので、ゴージャスなもの、美食は大好き)


好き放題とってきた🤣

あまり上手に盛り付けられてなくてすみません🙏


お味は本当に美味しくて、

久しぶりに食で高揚感を感じました💕



この感覚、

パパと2人だった時は

よく感じてた、、、、。




子供がいるのは

本当にありがたくて

大好きで可愛すぎるけど、



時々は大人タイムもいいなー😆



デザート↓

これも好き放題持ってきた🤣


上品で手の込んだ多国籍料理は

どれも本当に美味しくて、


サラダエリアも美しいし、

中華エリアや

スムージー、果物エリア、


和食エリアに

アジアンエリア、

洋食エリアと、


本当に素敵でした。



あんまり写真とか動画とか撮るような

雰囲気じゃなかったから

写真がなくてすみません🙏



私がいただいたのは

いろんなアンティパスト、

粕汁美味しかった!


ローストビーフとか

ラム肉とか、

海老のフリッター、

切り立ての生ハムとか


本当に全部大満足でした。




そしてそして、


ランチはスパークリングワインが飲み放題




そしてそして、



期間限定で


🍷赤ワイン2種類

(カベルネソーヴィニヨンとシラー)


🍾白ワイン1種類

(シャルドネ)


飲み放題





全部飲みました!



美味しすぎたー!



しかも赤は常温か冷たいのか選べました!




お酒があるから


食事が進んで


お腹がはち切れそうになるほど


たくさんいただきました😍




晩御飯食べられなかったし、

夜になっても全くお腹が空かない🤣🤣




そのくらい美味しくて

たくさん食べちゃいました!




しかも、数少ない沖縄のお友達に

バッタリ出会って

めっちゃくちゃ嬉しかった💕💕





最高の時間だったなー。





こんなに満足度の高いブュッフェは

東京の『シェフズ ライブ キッチン』以来。



本当にオススメなので

大切な日に

大切な人と

ぜひ行ってほしい場所です✨




沖縄旅行に来たときにも

わざわざここに来る価値があります!



名城ビーチ🏖️素敵だし。






また来年もここで2人で

お祝いできますように🙏💕




次は泊まりに行きたい❤️❤️❤️






もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村