家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


新しいカフェに行ってみたくて

調べてると素敵なカフェを発見!

沖縄のカフェレベル高い🥰❤️

ありがたい‼️‼️



口コミをみるとゆっくりできて、

仕事や勉強もできるらしく、

肉巻きおむすびが美味しいらしい💕




1人で新しいお店に行く時は

実はドキドキしちゃうんですが、

エイヤーって腹を決めていってみることに。




一階は美容院で、2階にカフェがあります。

お店に沿って4台分くらい駐車場がありますが、

第二駐車場もあります!


可愛い🩷🩷


テラス席もあります!


お店に入ってすぐにレジがあるので

先に注文とお会計を済ませます。



お店の方はとっても気さく。

お一人でされてる様子でした。

注文してから提供まで少し時間がかかると

言われました。



急いでないので全然大丈夫👌



パソコンを開いて

作業を始めました。

オープンしてすぐの10時に行ったので

ゆったり過ごしたい大人が集うお店という感じで、

優雅な時間が流れていました。




そして、食べてみたかった

肉巻きおむすびのプレート


結構ボリュームがあって、大きい!


割ると、、、

半熟卵が出てきたーーー😍❤️❤️

卵好きにはたまらないサプライズ!


もちろんうまうま〜❤️❤️❤️


また食べたくなるクセのある美味しさ💕


サラダのドレッシングも好みでした💕💕



ゆったりご飯をいただいて、

コーヒーを飲んで、

インド占星術の勉強✍🏻



めちゃくちゃ楽しくて

魂が震えるほど

肉体も喜んでるんだけど、

めちゃくちゃ難しくて底知れない🤣




でも、コツコツやってます❤️




カフェでは、


ヨガや占いなどのイベントも盛りだくさん。



インスタも毎日更新されてるそうです✨



ランチで混み合う11時半には

お店を出て次の目的地に行ったので、

とても静かな時間を過ごせました😊



絶対また行く!



コンセントも

無料Wi-Fiも

完備されてますよ❤️



次は人気って書いてた

抹茶ラテを飲みたい❤️❤️



ドリンク二杯目、半額だそうです!