家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


これ、何だかわかりますか?

全長30センチほどの

小さいブックライト(読書灯)です!




最近、夜なかなか眠れなくて、

読書しようと思い買いました🤭



この不眠の症状は、

絶対更年期だと思う🤣




まだ来ないと思って油断してたのに、


頭痛がしたり、

体が重かったり、

心が重かったり、


完全に更年期が来てる🤣🤣




そんな自分に寄り添うための

ブックライト😊✨




本に直接クリップで挟んで使います。


電源はライトの背中に。

三段階の明るさ調整と、

三段階の色味(色温度)調整が可能。




みてください!

A4サイズの本がこんなに明るくなります!

すごすぎる!



こんな風に開いて使うことで、

大きな本でも満遍なく光が届きます😊


閉じるとこんな感じ。


夜、子供が寝てからパソコン作業をする時にも


手元だけがこんなに明るくなって

かなり使えます!


自立してくれるので、

子供の勉強用ライトにも😊



充電式なので

持ち運びしやすい!





最新モデルらしいです🤭


説明書が英語だったから、

英語圏の会社の商品なのかなと思います😊✨



停電時にも使えるし

zoomとかの顔用照明ライトにもなります。



・読書灯

・勉強用ライト

・パソコン用手元ライト

・顔用照明

・停電時の簡易照明



一つで何役もしてくれる商品が

本当に好きで、

こういう使い勝手がいいものは私の好みです。




夜眠れない族の皆さんにオススメ❤️❤️