家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop



人にはリズムがあって、


元気な時とそうでない時、


やる気がある時とない時、


色々あります。



元気な時は別にいいんですが、


元気じゃない時、


無理に元気に動かないことが


本当に大事なのに、



私にはこれがとっても難しい🤣🤣




ヨガ数秘でソウルナンバーが


【5】なので、


ずっと動き回る性で


元気じゃないのに、


何かしなきゃと


動きたくなってしまいます。





そして動けなくて、


自分責めが始まって、、、



ってやってると、



最悪の場合


鬱になるループのやつ🤣







なんで動かなきゃって思ってるのかなと


自分の内側を探ってみると



『何もしてない人は存在してはいけない』



と言う恐ろしい思い込みを見つけました🤣🤣🤣🤣





何かしてないと


存在意義がないと思い込んでました🤣🤣🤣






本当の本当は


何にもしてなくても、


私は存在してて大丈夫👌




存在してはいけないものは


この世にはそもそも存在してないから。




今存在してると言うことは、


必要とされてる証拠。





と頭ではわかってるのに、


思い込みの方が威力が強くて、


自分を追い込む癖があることがわかりました!





思い込みは見つけた時点で


自分から離れているので


あとは捨てるだけ。




気を抜くと簡単に自分を責めちゃう悪い癖。



まだまだ思い込みがありそうです✨




たくさん見つけてどんどん軽くなろう😊










もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村