家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


3歳の末っ子がお誕生日を迎えました✨


食べるのが大好きで、


好き嫌いなく

お肉もお野菜も

なんでも食べる娘。


お兄ちゃんたちに揉まれて


スクスクと育ってくれて


本当にありがとう✨

※これ見つけた時震え上がった😭

※ヘアバンドできなかったの?それともわざとなの?どうして裸なの?怖いのよ。



関西弁と標準語と沖縄弁が混ざっている娘。


なぜか猫ちゃん大好き。


基本裸足


元気に育ってくれてありがとう✨


プレゼントはマグネットブロック

観覧車作ってる途中。


車のタイヤパーツは、

開封1時間で踏んづけて壊しました🤣

(結構大事なパーツを一瞬でゴミにするの、子育てあるある。)


そして、メルちゃんの冷蔵庫と電子レンジ


パーツが凝ってて可愛いし、

レンジはチンって鳴ります😊


ケーキは『Puzo』さんの

チョコレートケーキ!


切っちゃった後ですみません🙏🙏

沖縄で食べたチョコレートケーキで一番好き❤️



綺麗なバージョンはこちら(お店のfacebookより)


これでもかってくらい

チョコレートたっぷりなんだけど

甘すぎなくて、


チョコレートがビターなのも

好みすぎる❤️❤️


でもちゃんと美味しいチョコなので

大人も子供も美味しく食べられる

チョコレートケーキです❤️❤️



ブラックチョコレートの最高峰といわれる

チョコを使用しているんだそうです!



でもチーズケーキ屋さんだから、

チーズも入ってます✨



カットケーキもあるので

まずそちらを食べてみてほしい❤️❤️



チョコ好き次男の来年のお誕生日も

このケーキがいいそうです❤️❤️



私もパパも三人育児三年目!


初めて娘を持って三年目!


お兄ちゃんたちも、

妹を持って三年目!



これからも仲良く

元気に楽しく、

家族で協力して

生きて行こうね🤗✨






もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村