この前のブログに書いた

どら焼きにクリームが入ってるやつ。




今日、「ジョブチューン」に出てました!




テーマは


ローソンvs超一流スイーツ職人




このどら焼きは

【どらもっち】っていう

人気シリーズだそうです!


(ちゃんとパッケージを読まず、どら焼きに描いてる牛さんの絵が印象的だったので、我が家では「牛さんのやつ」って呼んでました🤣)





我が家は子供達とハマってしまって

今も冷蔵庫に4つもあります!


洗濯を畳もうと、

ふとテレビをつけると、

この牛さんのやつが映ったので

子供達を呼びに行く私。



お風呂に入ってた子供達が

ずぶ濡れで出てきて

みんなでテレビに張り付いて

応援しました!


本当に美味しいから合格してほしい!!!

CMの間も、


「ごーうかく!ごーうかく!」


と応援📣📣📣





合格発表の様子を

謎に動画におさめる子供達。





そして、






涙の





パーフェクト合格

やったーーーー!!!



開発されてるみなさんは


本当に努力してくださってると


つくづく感じます!!




本当に美味しいから、

商品のファンとして嬉しい❤️❤️❤️





みんなで盛り上がってると、

食べたことのないパパが

欲しそうだったので、


「半分食べていいよ」


とあげたけど、


結局美味しくて全部食べてた🤣🤣





そして、ローソンに買いに

行ってくれました✨




明日の朝の楽しみにしますニコニコ