家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


かなり前で、

いつ行ったのか覚えてないですが、

豊見城市の

「よね食堂」さんに行ってきました!







店内はお座敷とカウンターと

テーブル席があって、広々!



駐車場がいっぱいでも、

お席は空いてました!




メニュー(一部)




こちらは息子のソーキそば

ジューシーは私のを半分分けました。




私はとんかつとそばの定食。

このトンカツがサクサクで美味しかった!

みんなに人気でした!



私のトンカツのお皿が散らかっていますが、

これは、息子にあげたジューシーの残りを

お皿に置いたのと、

唐揚げを一個もらったから。

そして、トンカツもみんなに配ったので少なくなってます。




これは唐揚げの定食だったと思います。

食べかけのトンカツは私が配ったものなので、本当はついてません。



家族で行くと、誰かと何かを交換したり、

あげたりして、だいたいお皿が賑やかになります。



それが我が家流🤣🤣



でも、美味しいものはみんなで食べた方が

より美味しくなりますよね🤭❤️




よね食堂さん、地元の方々に人気で

いつも賑わってます!