家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


最近、自分の運転に酔って

気持ち悪くなることがあって



歳をとったのかなー




とか思ってたら、


寝不足と鉄不足でした🤣🤣🤣





昔からの三半規管は強い方で


車にも飛行機にも船にも


酔わないタイプ✨





寝不足で酔うなんて初めて知りました!




寝不足の原因は、

作品作り!


インスタにあげたんですが、

私のインスタを見て、

カバンとか他の作品をみて

エプロンをオーダーしてもらって、

一生懸命作ってました!

インスタでは音楽をつけたんですが、

こちらは早送り風の音が残ってます🤭





物事に集中すると

過集中する性格で、



他にも二つオーダーいただいたので、

その制作を

寝る間を惜しんで

やった結果、


車に乗るのが辛くなりました🤣🤣🤣🤣





早めに寝て、

サプリを飲んだら

次の日から酔わなくなりました🤣🤣🤣







やっぱり寝ないとダメですね!




夢中になりすぎるのは、

本当に楽しいから🥹❤️




楽しくて楽しくて

止まらないんです🥹✨





作れる作品があるのが幸せ🤗✨