家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop



今日は中耳炎疑惑の娘を連れて

朝イチで病院へ。



日曜日に空いてる病院があることが

本当にありがたいおねがいおねがい




そして、頑張った娘を連れて

モーニング。


大好きなトランクさんへ。

私の写真が悪いんですが、

店内はおしゃれで気分が上がります!




パンを買ってドリンクを注文。



ドリンクを一杯注文すると、

【サラダ、ゆで卵、ハム】の

モーニングセットが付いてきます🥹✨



大好きすぎる塩パンも買いました!



大人気の塩パンは糸満産の粗塩、

高千穂産の有機バターを

使用しているそうです。



本当に美味しくて

ここの塩パンを食べてしまうと

他の塩パンは食べられなくなる🤭✨




娘はコーンとチーズとツナのパンが好きです。




子供達ときた時はテーブル席に座りますが、

今日は2人きりだったので

カウンター席へ。



椅子が高めなので、

2歳の娘でも

テーブルが近くていい感じでした。





大満足の後、

駐車場から見える

モノレール🚝が気になって帰らない娘笑い泣き笑い泣き



ピカチュウの車両を見ると言って

動かない😂😂😂

 


さすが悪魔の三歳児。




でも5-6分でピカチュウが来てくれて

娘大喜び!



楽しいデートになりました❤️❤️





沖縄は台風が来ていますね。



実感がないけど🤭✨



明日は午前中に用事を済ませた方がよさそうです。







自作のもの販売してます✨











もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村