家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


免許の更新へ行ってきました!


豊見城市の豊崎の【運転免許センター】



比較的新しめの建物で

綺麗でした✨




朝の8:30に来たら

ガラガラで、

視力検査、

写真撮影も

スイスイ進んで、


講習の1時間前に

全部終わってしまって、

ひたすら待ちぼうけ🤣




免許の更新って

並ぶイメージだったけど、


平日の朝一番は大丈夫なのかも🤭



早すぎました😂


外はティーダカンカンだし、

(かんかん照り)


1時間、椅子に座って待ちました✨

免許を取ってから

ずっと無事故無違反なのは

自慢できることだとは

全然思ってなくて、


いつ何が起こってもおかしくないくらい

私の運転はとっても危なっかしいです🤣🤣




私のいいところは、

自分が運転が下手だと

自覚してることだと思います😊✨




行きつけの美容院の駐車場には

下手すぎて止められなくて、

近くの駐車場に止めて

歩いて向かってます泣き笑い泣き笑い




下手だからこそ、

いつも細心の注意を払いながら

運転してます。









沖縄だなと思ったのは、

講習の先生の沖縄方言と

呼ばれる苗字!




本土だと


喜屋武(きゃん)さん


とかかなり珍しくて


振り向かれそうなレベル。





これからも毎日

下手くそだと自覚して

運転したいと思います🤭✨



自作のもの販売してます↓








 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村