家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


前から気になってた

【ハッピー洋菓子店】さん!



なぜかいつもうっかり定休日に行ってしまうので

なかなか買えないんですが、

ゴリさんがYouTubeで紹介されてたらしく、

パパがケーキを買いに行ってくれました✨







パパが私のブログ用にと、

たくさん写真を撮ってくれたので

全部お載せしますニコニコ



外観


看板


営業時間


ショーケース


人気のアップルパイ!!

沖縄では手土産に人気らしく、

いくつも買う方が多いそうです!


出来立ては、熱々なんです!


ホールケーキやデコレーションケーキもおねがい


メニュー



我が家も定番のアップルパイを購入!

実は今回が2回目の購入!

リピートするということは

家族みんな好きな証拠😊💕


ホールはカットの数が選べます!

初めて買った前回は10カットで

今回は12カットにしました!




なぜなら子供たちが

すごい勢いで食べるので、

1人2切れ食べても

食べ過ぎにならないように🤣🤣

(12カットの方が一切れの量が減るから🤭)



りんごが細かくなってて

角切りリンゴのジャムみたいな感じ!


火を通したりんごが苦手な方にも

食べやすいです!




生地はサクサクしてて、

パリパリのパイ生地というより

クッキーを軽くしたような感じ。



上には砂糖がコーティングされてます。

サクサクしてて美味しいです!




あとは、カットケーキも買ってきてくれました✨

特別な日のケーキだけではなく

Every day anytime

幸せをお届けしたい

誰でも気軽に立ち寄れる

ケーキ屋さん





とっても素敵なコンセプト!



助け合いを大事にしてる

沖縄らしさもあって

素敵な言葉です✨






お値段がリーズナブルなので、

お高くとまってない、

庶民の味方のケーキです。


子供たちは大喜びでペロリと食べました!




アップルパイも数年前までは

800円くらいだったらしい。



本当に企業努力が素晴らしい!!





また食べたくなるお味です✨




 


もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村