家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


先日、子供達とお弁当を持って瀬長島へ。


夕日を見ながらの早めの晩御飯❤️❤️


好きなお皿を持ってきて

楽しく食べました。

ただすごい風で、

吹き飛ばされそうになりながらでしたが、、、🤣




子供が遊んでる間、

私はキールタンの練習。




歌うヨガ瞑想、

キールタンが好きすぎて、

キールタンを歌うために

ウクレレを買いました。




まだまだ下手くそですが、

練習してたら絶対上手くなるはず❤️❤️


子供達が遊ぶ姿が後ろに映ってるのが

私の好きなポイント❤️❤️


 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村