家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

3日何も食べられなかった次男が

ゆかりのふりかけご飯を

少しだけ食べてくれました。


長男は熱がなかったので

朝学校に行ったんですが、

泣きながら帰ってきました🤣



お腹がすごく痛くて

帰ってきたそうです。




夜になるとまた全員発熱。





パパが予定より一日早く

出張から帰ってきてくれましたが、

咳込んで寝込んでる🤣🤣





パパも熱出てきてるし、、、。







ナニコレ、、、




病人が1人増えただけ🫠?





アーサーと玉子のスープ作ったけど

やっぱり誰も食べない🤣

順番に起きて

何かを要求してくる子供たち。




鼻水が出た



お腹痛い



水飲みたい



トントンして



お腹すいた




夜中だろうと関係ない🫠🫠🫠






気を抜いたら

私も倒れそうなので

何とか踏ん張ってます!!!




でもね、

普通に見たら

悲惨な光景だけど、



家族を心配して

早く帰ってきてくれたパパや


必死で私を必要としてくれる子供たちを

ぼんやり見てると



必要とされてること、


愛されてること、


信頼されてること


私の居場所を感じて




自分が今いる場所が


愛しくなりました❤️





愛されてないとか

自分の居場所がないと感じて

生きてきた時間が長かったから

この視点に気づきやすいんだと思う。





表面でみてたらわからない、

深いところの私は喜んでる❤️❤️
 


その視点を持てる余裕がある私、

最高❤️❤️





もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村