家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


行列が絶えない人気店

「南部そば」さんへ!




実は前にも2回訪問しましたが、

待ってる方がたくさんいて、

並ぶのを諦めました。



今日はオープン10分前からスタンバイ!



一番に並びました!


駐車場はお店の前に6〜7台分ほど。


お店の裏道に第二駐車場があります。




待つ方が多いので

ベンチもたくさん!


お座敷とカウンターの方は右へ

テーブル席の方は左へ進んでください。


私たちは子供がいるのでお座敷へ。


一番人気は南部そば!


子供のセットもあります。

沖縄は本当に子供に優しい!!



そして、クチコミでたくさんの方が食べてた

沖縄ぜんざい!

これも人気商品のようですニコニコ



私たちはソーキそばと南部そばにしました。



プリプリのテビチ(豚足)は

柔らかくて美味しかったです!

お出汁はカツオの旨みが強くてパンチがある中に

優しい旨みもあって、美味しかった!



麺はコシがあって、

そばとうどんの間のような感じ!



沖縄そばなんだけど

別ジャンルの食べ物のような

オリジナルなそばでした!




私はとっても好みでした!



テビチ好きなのでラブ




続々と人が入ってきて

すぐにいっぱいになりましたよキラキラ




また行きたいなー。



 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村