家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

宮古島で買った

「楽しまなく茶〜」

開封してみることに!



なんか賞を取ってるっぽい!


ノンカフェインのハーブティーで、

宮古島由来のオーガニック食材のお茶です!


ティーバックに入れて、

蒸らしてみました。


時間が経つとだんだんピンクになる!


ほらおねがい飛び出すハート


1リットル作ってみても可愛いおねがい飛び出すハート飛び出すハート


お味は、月桃の漢方薬っぽさと、

酸味があって、

ハイビスカスティーに漢方薬を足したような感じ!




好みは分かれますが、

私は好きです❤️❤️



月桃が好きなら、

好きなお味です。

(月桃の味がメジャーじゃない感)



月桃は雑草だと聞いて、

お散歩しながら気をつけてみてみると、



確かに、めちゃくちゃ生えてる!


ここにも!


公園にもしれっと生えてました!


今日は10度ととっても寒いですが、

この日は一月とは思えない、

温かい日で、

半袖の子供達。


沖縄の公園って緑が多くて、

年中芝生があって、本当に好きラブラブラブラブ


いつか月桃を

育ててみたいなと思いますニコニコ



私の表現方法が未熟で、

「月桃を取ってきて育てたい」

という旨を書いてたのが、


何でも取ってきていいような

誤解を招く表現になってしまいました🙏


すみません🙏🙏


人様の管理されてるものは、

おおらかな沖縄でも、

もちろん取っちゃダメです🤣



でも沖縄でお散歩される際は

ぜひ月桃探ししてみてください✨


とっても身近にたくさんあります❤️




 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村