家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


宮古島の「海の駅」で買った

コーヒー。





ポップに、


「お土産でもらった人からの問い合わせ多数!」


と書いててすごく気になって、


飲んだこともないのに

 


一回分を二つ(一つ250円くらい)


100g(1200円くらい)を二つ


買って帰りました。




そして、帰ってきてから

一回分の小分けの方を飲んでみたら、




「もう他のコーヒーが飲めないかもしれない」



と思って震えましたガーン(笑)




すごく美味しくて、

私が好きなミルクたっぷりの

カフェオレにすると

めちゃくちゃ最高!



香りもいいし、

酸味と苦味のバランスも良くて、

飲んだ後の鼻に抜ける香りまで

美味しいんです❤️❤️🥹❤️❤️



豆の大きさもまばらな感じがして

こだわりが感じられますおねがいラブラブ



調べたら、世界一のバリスタが

製作に携わられたそうです。




おいしすぎて、人に配りたくなって、

追加注文しました。




年末の忙しい時にお願いしたので、

年始に間に合わないかなと思ってたら、

翌日に届きました!!!




お店の方がすぐに発送してくださって

愛を感じました笑い泣きラブラブラブラブ




実は、美味しすぎて、

インスタのストーリーに

お店をメンションして

投稿したら、


わざわざお返事をくださって、

何度かやりとりさせていただいたんです。




そのご縁で、お心遣いくださり、

オマケを入れてくださいました!

(これは内緒案件かもしれない🥹)


うちの母と、義母がコーヒー好きなので、

喜んでもらえたら嬉しいなと思います。




自分用のお土産にも

人に配る分にも

喜びが広がるお土産だと思いますおねがいラブラブ





オンラインならこちらで買えますおねがいラブラブラブラブ





 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村