家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


全国旅行支援を使って

沖縄県を旅行すると、


平日宿泊なら1人3,000円

土日宿泊なら1人1,000円


「おきなわ彩発見」という

現金代わりに使える

チケットがもらえます。


宮古島から那覇に帰ってくる時に

実は3,000円分残して帰ってきました。



那覇空港で、どうしても書いたいものが!








それは、







ピエールエルメ🥹❤️❤️






パリの有名店

「ピエール・エルメ」の


カフェ的な店舗形態


「Made in ピエール・エルメ」

が那覇空港にあります!





ふだんはなかなか買うタイミングがなくて、


初めて購入させていただきました。

めちゃくちゃ高級店なのかと思ってたけど、

そこまででもなく、

カフェスペースも入りやすい印象🥹✨




今回はチケット3,000円分、

ここで使い切りたくて、

何も考えず欲しいものをピックアップして

お会計をしたら


なんと


3002円!!




私ったら

買い物上手おねがいてへぺろ

買ったのは、


栗のチーズケーキ(激うま)

キャラメルロールケーキ(ちょっと甘すぎた笑い泣き

クロワッサン(激うま)

マカロン(まあまあ)


※()内は私の個人的な好み




でもね、高い理由がわかります。



すごく丁寧に作られてるし、

妥協が感じられない!!




やっぱりいいものは

細部へのこだわりが違いますね。




ちなみに「おきなわ彩発見」は

那覇空港のお土産物屋さんでは

ほとんど使えると思います。




詳しくはこちらのサイトで調べられます。








次はぜひピエールエルメで

カフェしたいと思います🥹✨✨

 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ