家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

今回はスカイマークを使ったので

みやこ下地島空港を利用しました。





2015年にできた空港で

かつてはパイロットの訓練専用の空港だったそうです。


沖縄らしいデザインの建物。



歩いてるとこんなものが!

ピカチュウ?





足跡が!




そして、






いました、



ピカチュウ


子供が喜ぶ遊び心❤️❤️



スカイマークのチケット発券機も

シーサー仕様


シーサーの口から、

預ける荷物のテープが出てきます。




下地島空港は、

保安検査後の方が広くておすすめ!



時間を潰すなら中に入った方がいいです。




プール(入れません)


水辺でのんびり過ごせます。



お土産屋さんや、

そばなどのお店もあります。


あと、那覇空港にあったらいいのに

と思ってたものが

こちらにはありました!






更衣室!


女子トイレ入ってすぐです。



本土と気候が違うから、

着替える方も沢山いるはず!




これは必須だと思います!





この空港は飛行機まで外を通って徒歩で行きます。



飛行機との距離が近いのが楽しい。





サンタさんがいました🤗❤️

(この日はクリスマスイブ)



そして、那覇で預けた荷物をピックアップすると、

こんな可愛いトナカイさんが💕


そして素敵なメッセージ!

手作りですよね?


すごいー🥹❤️❤️❤️




ありがとうございます❤️❤️❤️



愛が伝わります❤️❤️❤️❤️




素敵なスタッフさんのいる下地島空港

ぜひ利用されてみてください🥹💕



 
 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村