家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


お風呂も入って

そろそろ寝ようかと思ってると、

外から何か音が、、、。




よく聞くと


猫ちゃんの鳴き声。




カーテンを開けると、

この子がいました。


窓を開けると、

慣れた感じで入ってきて

人懐っこくみんなに接する猫ちゃん。




あまりもので食べても大丈夫そうなものを

猫ちゃんにお裾分け。

この猫ちゃん、本当に上品で、

床に置いてるゴミを漁ることもないし、

大人しく品よく部屋の中をウロウロしてました。




きっと部屋の作りも熟知しているんだと思いますおねがい




本当に可愛くて、目が美しく、

毛並みも綺麗。

野良猫?

飼い猫?


どっちでもいいけど可愛すぎる!



本気で連れて帰りたくなりました😭




でもうちのマンションペット禁止なんですよね😵




そして、長男が猫ちゃんに怯えて

逃げ回ってました🤣🤣




ペット無理やん🤣🤣




とっても名残惜しいですが、

しばらく遊んでもらって

さよならしました。



去り方も上品で、

しつこく付き纏うことなく、

サラッと帰っていきました。



私は本当に寂しくて

自分がお部屋から出したのに

涙が出そうになりました。





変なことを書きますが、


この猫ちゃんとは前世でご縁があって、


愛し合ってた気がするような、


わざわざ会いにきてくれたような、


そんな気がしました。





またどこかで会いたいな😭😭





会いにきてくれて

本当にありがとう。






 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村