家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


二日目の滞在は

「フェリスヴィラスイート宮古島」



各物件がオーナーさんの所有物で

滞在しない時に貸し出すという

スタイルだそうです。




こんな感じの建物。

車を玄関の目の前に停められます。


こんな建物が8軒ならんでます。

この日はオフシーズンなのに満室!



お部屋の前には公園があって、

子供たちが楽しんでました。


お部屋、ルームツアー。

(激しく動いてて酔うかも。)


ベッドルーム1


ベッドルーム2


お風呂洗面台


お手洗い二つ


プールとジャグジー


2階に行くと


テーブルと椅子。

星空や景色が楽しめます。



しかしながら、この日ももちろん

どん曇り🤣🤣




サンセットもこんな感じ!

後光が指してるみたいで尊い🙏🙏🙏



夜になると、こんな感じ。

温水プールで31度設定なんですが、

この日は寒過ぎて入れませんでした泣き笑い泣き笑い





ジャグジーは水着着用で入ります。

(でも夜は裸で入りました。)


おもちゃが沢山あって

子供たちは大喜び!


浮き輪もたくさん!

浮き輪でジャグジーに入ってました。




そして、この冷蔵庫の飲み物全部ついてます。

19時までなら追加注文し放題!


なんて素晴らしい😍👏👏👏




続きます。



もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村