家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


朝はホテルの朝食をいただきました!


昨日、ライトアップされてた場所は


プールだったみたい!

小さい子供でも遊びやすい

浅い場所もありました。




朝食をいただきながら、

この景色が見えます。




朝食はブュッフェスタイル。

パンとご飯を一緒に持ってきてるあたり、

センスがない🤣



ブュッフェって上手な方は

本当にいい感じに盛ってこられますよねー。




私は気分屋の欲の塊系です(笑)





これは長男の。

好きなものがはっきり!!




実は私の本当の1回目は


こちら。


おばあちゃんかよー。

全体的に茶色い。


そして、右上↗︎にカレー(笑)


このカレーが美味しくて
3回お代わりしました😍❤️❤️




朝から食べ過ぎた感満載。


この旅でちゃんと太りました🥹




 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村