家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

宮古島旅行記続きます。


一日目の滞在は

こちらのヴィラ。



バスも走るような広大な敷地内に

いくつも宿泊施設があるんですが

私たちは子連れに優しいエリアにあるヴィラしました。




コーラルヴィレッジ専用、

チェックインはこちらの建物。


受付をしている間も

子供が遊んで待てる場所があります。




シュノーケル用品は貸し出ししてくれるようです。


ほかにも無料レンタルのおもちゃも。

こどもにやさしいですね!!





そして泊まったヴィラはこちら。

外観は撮り忘れましたね😂



じゃらんの写真。

上から見たらこんな感じ。




お部屋の中は

ベットルーム①

星空が見える大きめの天窓。


本当に寝ている時に星空が見えました✨🥹✨





ベッド②


ジャグジー!

5人全員で入れる広さ!


 

シャワー


洗濯乾燥機付き。


お手洗いは、入ると優雅なクラッシックの音楽が流れます。


2階に上がると、

ロフトがあります。


一番感動したのは、

家族全員分のパジャマをご用意くださったこと。

普通は、宿泊代を払ってる人数分しか

用意されないので、


下の2人、もしくは末っ子だけは

いつも何もない感じなんですが、


今回は初めてパジャマがあって、

妙に感動して写真を撮りたくなりましたおねがい



テラス。

ここでみんなで晩御飯を食べました。

(サンエーや島の駅で買ったお惣菜)



写真の枚数制限がかかったので続きます。




 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村