家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


先日、ずっと気になってたお店に行ってみました!





空港から近い豊見城市の

「Resort cafe Kai」さん!


目の前がビーチ!

テラス席もいいですが、

店内もシャンデリアがあって、

内装が豪華で素敵です!



メニュー







ハンバーガーから

タイカレーまで、色々!



子供メニューもおねがい



注文は、各テーブルにQRコードが配られるので、

それをスマホで読み取って、

オンラインでオーダーするシステム。



注文完了した画面。


人手不足には最高のシステムですね🥰‼️



私たちはカフェ目的だったので、

トロピカルな飲み物を❤️

マンゴーラッシーを頼んだんですが、

ほとんど娘に飲まれました笑い泣き笑い泣き(笑)




周りは芝生だし、

砂浜で遊んだり、

公園遊びもできるし、

ペットや子供と来るのも

オススメのお店です😊❤️



今度はご飯食べに行きたいな😊❤️❤️


 



もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村