家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


なんとなんと、



関西でお世話になってた方から、



関西人が愛してやまない



【551】の詰め合わせが



届きましたー!!




豚まんラブラブラブラブラブラブラブ



学生時代、阪急電車の十三駅のホームで

豚まんを買って、立ち食いしてました(笑)



電車内に持ち込むと、

美味しい匂いが充満してしまうので、

わざわざ一本見逃して食べて帰るんです。



美味しい匂いをさせると

みんなお腹がなっちゃいますもんね🤣



関西人は551が大好きです❤️




宝塚に引っ越してからは、

西宮北口に行った時に551を

買って帰ってましたおねがい飛び出すハート





ちなみに、有名な話ですが、

関西では「豚まん」

関東では「肉まん」です。



これは、関西では肉といえば【牛】

関東では【豚】だからだそうです。




豚まんだけでなく、

何度も食べたあの美味しい肉団子や

餃子まで泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート


子供に食べやすそうな

ミニサイズの豚まんも😍ラブラブラブラブ


みんなでワイワイ喜んで

大盛り上がり🥰

「晩御飯に食べようねラブラブ



と楽しみにしていると、



関西出張から帰ってきたパパ。






「パパー551があるよーおねがい!!



というと、




「え?会社の人に豚まんもらった滝汗






え?!ポーンポーンポーンポーン






えーーーーーーー!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

なんなのー?!





豚まんが全部で26個!!!!





そんなことあるーーー?!





めちゃくちゃ嬉しいけど、



豚まんって豚まんを呼ぶ力があるの?!





食べきれない分は

美味しいうちに冷凍して

大事にいただくことにしました。





そして、出張帰りのパパの大量のお土産が

我が家の名物なんですが、


東京バナナが大好きな子供達のために

買ってきてくれたのがこちら。




↓↓↓↓↓↓↓



関西限定 

東京バナナ!!!





なんでもありやん🤣🤣🤣🤣




沖縄限定の東京バナナも作って欲しい🤣❤️❤️

そして、可愛い❤️❤️❤️



いろんなお顔があるおねがい

子供たちはみんなで取り合いして

喜んで食べてくれました。





たくさんのお土産の中に、


私のために神戸本店で買ってきてくれたものが。


私のお財布ショルダーが

古くなっていて、


がま口が緩くて、

よくスマホが転がり落ちていたので、

パパが気にしてくれてました。

こちらのお財布ショルダーは、

ミンネで買いました!




本当はハラコのこちらに一目惚れしたんだけど、

 

わんぱく盛りの子供達とのお出かけ用なので、

シンプルなデザインにして正解でした。



滑り台でズルムケになったりするし🤣






パパが買ってきてくれたのは

すごく人気の【ATAO(アタオ)】の

お財布ポシェット

入荷してもすぐに売り切れることが多いらしい。



こちら




縦にも横にも使えるし、

このグレージュは

何にでも合わせやすいお色❤️

両面ファスナーなので、

閉め忘れさえなければ

スマホが落ちることもないニコニコ




カード入れが少ないのはちょっと残念だけど、

ポイントカードとかは引越しも多いし

もう作ってないから、

必要なものだけなので、十分入りました。




※沖縄県民で「サンエーカード」持ってない主婦は

まあまあレアだと思う❤️(笑)




パパありがとうおねがい飛び出すハート飛び出すハート


大事に使わせていただきます😊✨






 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村