家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

 

沖縄に移住した人が必ず行く場所。

 

そして、沖縄県民しか行かない場所。

 

お店の駐車場にはレンタカーはありません。

 

 

 

それは、『TODAY!!OK』

家具屋さんですが、

中部店には、IKEAみたいに小物とか、

ちょっとした食べ物もあります。

 

 

外国のものをよく見かけるのは沖縄あるある。

 

 

 

小さなカフェもあります。

 

 

 

お湯でも水でもなく、

牛乳出しのカフェオレが気になって、

買ってしまいました。

 

色は薄めのカフェオレみたい。

飲んでみたら、ミルク感たっぷりなのに、

めっちゃコーヒー!!!!

 

 

 

すきーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

カフェオレ好きに飲んでもらいたい!

 

 

砂糖なしで飲むのが好きなんですが、

まろやかなミルクの甘みがあります。

 

 

 

 

さて、OKに行った理由は、

二段ベッドが欲しかったから。

男子たちのために、

ちょっとかっこいい二段ベッドを買いました。

 

 

我が家の家具の雰囲気とぴったりで、

いい感じ!

私、家具組み立てるのが好きで、

二段ベッドの組み立てとか

ずっとやってられます。

 

 

 

子供たちは大喜びで、

ずっとベッドで遊んでいました。

 

 

ベッドを買ったおかげで、

次男は4歳なのに一人で寝てくれるようになりました。

 

 

二段ベッド効果がすごい!!!

 

 

本当は三段ベッドにしようかと思ったんだけど、

2歳児はまだ一人は無理でした笑笑

 

 

 

子供達の成長が嬉しいなーーーーおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村