家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

 

「好きな香りに包まれたい」

 

と夫婦で思い立って、

パルコシティーの生活の木でお買い物。

嗅覚は、鼻の穴の奥にダイレクトにあって、

脳に直結してるので、

香りというのはすごく大事!

 

 

かわいいアロマディフューザーは

たくさんあるけど、

 

水分を使わずに、

直接アロマオイルを気化するものが欲しくて

「生活の木」に辿り着きました。

無印とかハンズとかロフトとか

色々回ったんですが、

水を使うタイプのものしか見つけられず。

(もしかしたら探すのが下手な可能性あり泣き笑い

 

 

生活の木でやっと見つけました。

 

これ、タイプCのケーブルで充電できて、

持ち運びできるんです。

 

 

帰りの車ですぐに使いました!



すぐに香りが広がっていい気分🥹💕

 

 

 

生活の木で売られてる瓶しか

サイズが合わないそうなんですが、

一式購入すると、ご親切に空いてる瓶を

いくつか分けてくださいました!!

 

部屋の広さとかで、ディフューザーのサイズを迷ってたんですが、

 

・コードレス

・我が家のインテリアの雰囲気に合うこと

 

を考えてこちらにしました。

 
 

香りは、店員さんお薦めの冬限定のもの

 毎年人気があるそうですニコニコ



柑橘系の爽やかな香り

 パパの好みでしたおねがい




あとは、私の大好きなラベンダー

 

ラベンダー単体では香りが強すぎたので、

色々ブレンドされているものを買いました。

こちらも人気商品だそうです。

 

 

 

そのあと、沖縄唯一の「一風堂」でランチ。

「極からか麺」を初めて食べてみました。

 

 

先日、「ジョブチューン」で不合格だったので

一風堂でバイトしてた身としてはちょっと悔しくて

食べてみることに(笑)

(私が働いてた時にはなかった)

うーーーーーーん。

 

 

 

これは、不合格かも(笑)(笑)🤣🤣🤣

 

 

 

一風堂の美味しい美味しいスープの味が

全くしない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

しかも、普通の辛さにしたのに

結構辛い!!

 

 

 

やっぱり、赤丸か白丸がいいかもーーー!

 

 


 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村