家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


先日、中城公園へ行ってきました。



駐車場も広くてたくさん停められます!

全部が無料だなんて信じられない!!


トランポリンは子供たちに大人気!


とっても広くて、エリアごとに年齢に合わせた遊具が設置されています。


ここは小学生以上のエリア。


中に川?池?

みたいなのがあって、

虫取りを楽しんでる方も

たくさんいました。




綺麗なお手洗いも新設されたそうです。

日陰になっていいですね!



この日は31度超え!


水筒を持っていったけど

自販機で紅茶を買いました。

この沖縄限定のシークワーサーの紅茶花伝

美味しくて好き目がハート


汗だくの娘もご機嫌ラブ




もちろん、


沖縄の公園らしいところもあります。






沖縄公園あるある





必ず使えない遊具がある笑

ここも愛されポイント!





そして、時計がそれぞれ

好きな時間を指してる

時差があるのかな?


どっちに従うかはあなた次第ラブラブ


 



もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村