家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


ばぁちゃんが、また面白い実験

やってくれてる!!



脳内で、毎日お金を使う練習!


お金は毎日増えていく設定で、


脳を騙していく実験!




もちろんやりますおねがいびっくりマークびっくりマーク





何を買ったか書いていきます😊✨

(脳内で🤣)




10/14【1日目】

10万円

娘のワンピース

ちょっとオーバーしちゃった!

グッチだから❤️❤️


ちゃんと適当じゃなくて、

トキメキながら選びました❤️



可愛いピンクハートピンクハート


こういう色、似合うんですよねー!



昨日ちょうど、


「娘に可愛い服をいっぱい着せてあげたい」


って望んだことを思い出したラブラブラブ


早速叶った❤️❤️👏👏👏👏👏





10/15【2日目】

20万円

①私のブーツ

去年パールちゃんが買ってて可愛いー❤️❤️ってときめいたやつだと思う!これ!



砂浜に行っても

ブーツなら砂が入らないから

沖縄生活の冬にブーツはとってもいいんです!



この冬、ヘビロテしますラブラブラブラブラブ




②長男の靴


長男の好きなダークカラーで😊✨

サイズがあることもちゃんと確認済み指差し指差し


まずはいい靴でいい場所に連れて行ってもらおう!!





10/16【3日目】

30万円

①次男の靴


②私のルームウェア



耳がついてると、子供が喜びそうだから

ついつい可愛いのを選んじゃう🤣(笑)


あと靴下とルームシューズもおねがい


パパの部屋着も買おう!!

ジェラートピケって、

やたら高いイメージだったけど、


今見たら、


「え?買えるやん。


って意識になってたことに驚き!!!


自己受容が進んでる目がハート飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいーーー❤️❤️



③エステ、シミ取り、マッサージなどの自分磨き!!

エステは高級なところで!


お姫様気分を味わいたいおねがい

シミ取りついでに、美肌の施術受けたいラブラブ


オイルマッサージ・アーユルヴェーダの贅沢な全身施術を受けたいおねがい



10/17【4日目】

40万円

①happyちゃんのシルク化粧品

「Satsuki 」を40万円分爆買い!

ちびちびではなく、ドバドバ全身に使う!!!




10/18【5日目】

50万円

①東京に短期滞在。

沖縄が好きだから引っ越しはしたくないけど、

短期滞在して大都会を楽しみたい!

そして、happyちゃんやはーちゃんの

ダンスレッスンに

バカみたいにずっと通いたい🤣(笑)


短期滞在用のサイト見つけた!

渋谷駅徒歩三分の物件でも

20万円くらいで借りられる🤗💕


私には50万円あるから、

飛行機代と、食費、遊びに使うお金も

ちゃんとある💕💕💕



子供たちは、沖縄に置いていって、

下の2人は延長保育を1ヶ月頼んで、

パパが難しい時は

義母に来てもらえるか相談しよう。



10/19【6日目】

60万円

①ハレクラニ沖縄のhappyちゃんが泊まったヴィラに泊まる!




10/20【7日目】

70万円

①中古の軽自動車を買う

パパに通勤で大きい方の今の車を使ってもらって、私は軽に乗りたい!沖縄の道は狭いから軽に乗ってスイスイ行きたい!

ラパンか、ハスラーニコニコ


アルトラパンならベージュ


ハスラーならツートンの白オレンジ



10/21【8日目】

80万円

お正月に沖縄に来る親兄弟の旅行代を全部出してあげる!飛行機もいい席でちょっといいホテルも予約する。


みんなで気分よくお正月を迎えたいなニコニコ飛び出すハート




10/22【9日目】

90万円

① もう少し広いお家に引っ越す!

引越し代と、初期費用にこのお金を充てる。


パパがテレワークできる部屋や、

私が1人になれる部屋が欲しいな😊✨


家賃は心配ない!

毎日お金が増えてるから💕





やばいこれ、楽しすぎる泣き笑い!!!!

本当にウキウキしてくる😍❤️❤️❤️


私、お金どんどん使える💕💕


天才的に浪費できるラブびっくりマーク


気分を味わえば

それが現実になるから

お金が回らないはずがない!!



お金がたくさんあって

嬉しいなー❤️❤️



欲しいものたくさん買おうラブラブラブラブ


 


もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村