家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop



【ヨガ数秘】鑑定の話。



今回の方は、以前、私が【メールチャネリング】ということをしていた時に一度申し込んでくださった方でした!



チャネリングっぽいことが

できるようになったけど、


子供も小さいし、


心を整えてからじゃないと

答えを受け取れないから、


メールならできるかもと思い、


やっていた【メールチャネリング】



そんなコアな商品を買ってくださった恩人ですラブ




しかも、最近受けてくださった方と

ご親族だそうで!!

 

この方↓↓↓

お二人とも、沖縄の方で、

お二人とも学校にお勤め!




最近、学校にお勤めの方の鑑定が多いですニコニコ




先生がスピリチュアルな世界に

興味を持ってくれているってめっちゃいいですね!


その先生に教えてもらう子供たちは

幸せですねおねがい飛び出すハート飛び出すハート



きっと深いところで理解しようと

寄り添ってくれる素敵な先生ばかりです飛び出すハート飛び出すハート





今回の方は、今まで見たことがないくらい

【10】ばっかりの方!!




【10】は女性、母性、女王様、カリスマの数





過去世では、女王様でした。



王様よりもできる女王様で、

家来たちが、女王様の意見を聞きにくるような

裏で国を回してる人。



頭が良すぎて、

目先のことではなく、

何十年も先に結果がでるような

政策を進めるので、

万人には理解され辛い方でした。



でも、ご本人は国民の生活向上や

国のためにと、とても尽力されました。



最後は、敵国に攻められ、

絞首刑にされました。



最後まで気高く、気品を持って、

美しかった女王様。



人々は、女王様が亡くなってから、

女王様の愛を知り、

亡くなってからたくさんの人に

愛された人でした。




今世はこの気質が強く影響しています。



今でも、お金を使うのが得意なんだそうです(笑)


でも、お金を使うのが得意な方は、

生み出すのも得意なので

大丈夫です❤️❤️



また、過去世でたくさんの人を

殺したことがある権力者だったこともあります。



最初は正しい感覚で

死刑を決めていましたが、

だんだん猟奇的になってきて

愉快に人を死に追いやっていました。



意外なことなんですが、


「貧血がずっとあって」


と相談者さんが言われた時に、

その過去世が見えました。



そして、


「血が沢山流れたから」


という答えが聞こえました。





え?


そんなことある?




猟奇的になって

人を殺めてしまったことを

反省して繰り返さないために

貧血があるのかもしれません。




すごいことですねポーン




その方の魂は、愛そのもので、


お母さんの数【10】が沢山あるのに、

お子さんはいらっしゃいません。



その理由は、


家庭で配れる程度の愛じゃないからです。



もっともっと、たくさんの子どもたちに

愛を配ることをするために生まれてこられています。



だから、2人とか4人とかでは、

足りないんです。



100人とか、もっと多くの子どもたちに

愛を捧いで、未来を愛で満たすことを

今世は楽しまれています。




魂が愛そのもの。



素敵ですよねラブ飛び出すハート飛び出すハート




今日も素敵な人生の

読み解きをさせていただき、

私も幸せでした。