家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


胃腸炎になっていた娘。



胃腸炎は治ったんですが、

その細菌が目に入り、

悪さをしていました。



昨日は目ヤニで目が開かないくらい

ベタベタになっていましたが、


朝起きたら症状が軽くなってたので、

結局、眼科には行来ませんでした。



ただ、体調が不安定なので、

大事をとって保育園はお休みさせました。

しかし、

夕方になって、

また目ヤニが目立ってきたので、

やっぱり眼科に行くことにしました。




病気に行くのも嫌がらないし、

診察されても全く暴れず、

大人みたいにじっとしてる娘。



目を触られるなんて

初めてだし、

普通怖いはずなのにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




なぞの賢さを持って生まれてきた娘。




どこに行っても誉められます。




長男はどこに行っても暴れるし、


次男はどこに行っても不安がるし、


娘の度胸はさすが【8】の人、


という感じです。





今回の目の病気は細菌性だから、

保育園の登園は問題ないそうです。




ウィルス性なら、

赤みが出たり、

痛みや痒みがでたり、

症状がひどくなります。




そして、人に感染するので

ほとんどの場合、出席停止。




軽くてよかったし、

お医者さんに診てもらえたことで

保育園にもお伝えできるので、

結果としてよかったですニコニコ




初めての目薬は嫌がって泣きましたが、

一切暴れず、


しなきゃいけないことを理解し、

受け入れてます。





兄弟で1番大人です。



女の子って本当に賢いおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村